撮影外もずっと可愛らしい石田ゆり子さんに胸キュン!アフラック生命保険

石田ゆり子さんが出演するアフラック生命保険の新CM「アヒル氏とゆり子さん 登場」篇、「アヒル氏とゆり子さん 充実」篇、「アヒル氏とゆり子さん ムダがない」篇が公開されました。

アヒル氏は、とあるきっかけで親しくなったゆり子さんにほのかな恋心を抱くも、恋愛には不器用で、いざとなると緊張のあまり、自分がくわしい保険の話ばかりしてしまいます。

一方、そんなアヒル氏の紳士的な振る舞いと穏やかな語り口に信頼を寄せていくと同時に、彼が紹介する新しい保険にも興味を抱いていくゆり子さん。

アヒル顔なのに紳士なアヒル氏とゆり子さんが繰り広げる、ちょっぴり不思議でユニークな物語に注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る