もし3時のヒロインが世界的なアーティストになったら…。「HAKUNA Live」

お笑い芸人「3時のヒロイン」が出演するライブ配信アプリ「HAKUNA Live」のCMが公開されました。

CMでは、“もしも突然お笑い芸人を辞めて世界的なアーティストになったら”というテーマで、3人の夢の中の出来事を舞台にしています。

突然、プロデューサーから「お笑いを辞めてもらいます」と告げられて、アーティストとしてデビューすることになる3時のヒロインが、いつもお笑いの世界で見せている絶妙な連携がうまく発揮できないまま話がどんどん進んでしまうドタバタ劇に混乱していく様子を通して、「やっぱりありのままが一番だ」というHAKUNA Liveのサービスメッセージが表現されています。

もしもお笑い芸人以外のことをやるなら、「ダンスとか歌とかをやりたかった」という3時のヒロインが、新CMの中で見せるキレキレのダンスパフォーマンスに注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る