晴れ着姿の広瀬すずと広瀬アリスから問い詰められる堺雅人に注目!富士フイルムの新CM

広瀬すずさん、広瀬アリスさん、 堺雅人さんが登場する富士フイルムの新CM「お正月を写そう♪2021くつろぎ新年会・遊べるチェキ」篇が公開されました。

今回のCMには、広瀬家の新年会にゲストの堺雅人さんが登場します。

すずさんとアリスさんが「昨年はお疲れ様でした」「今日はくつろいでいってください」 と、ねぎらう場面から物語がスタート。

艶やかな晴れ着姿の美人姉妹を前に、満面の笑みを浮かべる堺さん。

ところが、その直後、唐突に「ところで堺さんは私たち姉妹、」「どっちが好きですか?」という質問を受け、困惑気味に「どっちも好きですよ…」と答えたことから、事態は思わぬ展開を見せます。

そこで、一体どちらが堺さんとの相性が良いのかをはっきりさせるべく、「Link」を取り出してチェキプリントでの相性診断を提案する、すずさん。

広瀬姉妹が順番に堺さんとの2ショット写真を撮影して、「Link」でチェキプリントに出力。

チェキプリントに画像が浮かび上がるまで診断結果がわからないドキドキ感を楽しみます。

相性診断の結果を受けた広瀬姉妹のユニークなリアクションと、そんな二人の反応に、招かれた新年会でくつろぐどころか、大いに振り回されてしまう(?)堺さんの姿に注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る