日本一可愛い大学1年生が決定!乃木坂・齋藤飛鳥似の美女 立教大学の石川真衣さん

大学新入生を対象した日本最大級のコンテスト 「FRESH CAMPUS CONTEST 2020 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」の表彰式が行われ立教大学1年生の石川真衣さんがグランプリに輝きました。

受賞式の後、フィールドキャスターは石川さんに独占インタビューを行いました。

グランプリを受賞した石川さんは「フレキャンとバイトや学業の両立が大変だったんですけど友達や親がたくさん支えてくれたのでグランプリという結果を残すことができて本当にうれしいです。」と涙を流しながら喜びを表しました。

似ている芸能人について「乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ていると言われたことがあります。」と話しました。確かに目元が似ているような・・。

また特技の『黒目動かし』を披露してくれました。

将来はアナウンサーなど表に立つ仕事を目指しているそうです。コロナ禍の中、大変な大学生活だと思いますが将来に向けて頑張ってくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る