ユニクロ「フリースクリスマスツリー」のお披露目式に今田美桜が登場!

ユニクロ「フリースクリスマスツリー」のお披露目式が開かれ女優の今田美桜さんが登場した。

今回発表された「フリースクリスマスツリー」はユニクロのファーリーフリースを使用して作成され、サンタクロースが家族で過ごすときは猫と一緒にいるという神話から、キャットタワーをモチーフにデザインされました。

この話に今田さんは「トナカイじゃないんですね…?知らなかったです」と感心した様子でした。 また新型コロナウイルスで今年は普段とは違うクリスマスになることについて今田さんは「今年はみんなで集まってクリスマスを過ごすってことはできないと思うんですけど、おうち時間が増えたからこそツリーを飾りたいなと思います。」と今年のクリスマスの過ごし方について語りました。

ユニクロ「フリースクリスマスツリー」はユニクロ原宿店で展示されます。

関連記事

ページ上部へ戻る