日本最高峰のイケメン・美女たちのスクショタイム!!イベント会場でのリアルな会話も。映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイト

YouTube video player

今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」。

その実写映画である『東京リベンジャーズ』の公開前イベントに、主演を務める北村匠海さんを始め、共演の山田裕貴さん、杉野遥亮さん、今田美桜さん、鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さん、そして英勉監督が登壇しました。映画は 7 月 9 日に公開されます。

主人公・タケミチを演じるのは、主演作が途切れない人気俳優、北村匠海さん。 作品の中でタケミチは、自分の人生をリベンジすべく、タイムリープして過去を変えていくという役柄。タケミチ演じる北村さんは、「ぼくらも何度も撮影が中止になったり、また再開したりと、常にリベンジの気持ちで、同じ熱量を1年間保ったまま走り続けることができました」と、映画製作陣や共演者への感謝を伝えました。

10年前の世界で東京卍會(トーマン)のNo.2に君臨し、カリスマ的な強さを誇ったドラケンこと龍宮寺堅には、山田裕貴さん。 死んでしまった姉=ヒナを救うため現代で奔走する警官の橘直人に杉野遥亮さん。 タケミチのこれまでの人生唯一の彼女だった紅一点のヒロイン=ヒナには今田美桜さん。 10年前にタケミチ達を奴隷のように扱い、タケミチの人生を狂わせた不良=キヨマサこと清水将貴には鈴木伸之さん。 一見クールだが“トーマン”を支える頼もしい弐番隊隊長=ミツヤこと三ツ谷隆には眞栄田郷敦さん。 “トーマン”と敵対する“愛美愛主”(メビウス)に所属する謎の男=ハンマこと半間修二に清水尋也さん。 10年前のタケミチといつもつるんでいた親友・アッくんこと千堂敦には磯村勇斗さん。 10年前は“愛美愛主”の幹部を務め、なぜかマイキーに激しく執着するキサキこと稀咲鉄太には間宮祥太朗さん。 そして“トーマン”のNo.1でありタケミチの人生に大きな影響をもたらすことになる、無敵のマイキーこと佐野万次郎に吉沢亮さん。

全員が人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが実現しました。コロナ禍により2度の中断を余儀なくされた撮影でしたが、キャスト&スタッフ陣の熱い想いは一度も途切れることなく、無事2021年の1月にオールアップしました。

北村匠海さんは、「この映画を観て、明日を少しでも楽しみに感じてもらえたら。明日だけではなく、10年後だったり20年後だったり、どうなるか分からない世の中に少しでも希望を持ってもらえたらとてもうれしいです」とコメントしました。オールスターたちの熱い戦いをぜひ劇場でご覧ください!

関連記事

ページ上部へ戻る