“超恥ずかしがり屋の妹系” 星野風香(20) 3rdDVD『Pastel 優しく包まれて』発売記念イベント

色白の妹系アイドル・星野風香(20) T:152 B:84 W:55 H:83 11月15日秋葉原のソフマップ にて、3枚目となる新作『Pastel 優しく包まれて』の発売記念イベントが行われた。 純白でピュアなビキニで姿で現れた彼女。 極度の照れ屋で、顔は終始引きつった様子。 記者からポーズの要求をされても、目を泳がせ、戸惑う仕草を何度も覗かせた。 でも、この恥ずかしがる姿が、逆にファンのハートを射止める、一つの理由になっているのか?(笑) インタビュー中もとても緊張し、小さな声で受け答え。 今作は表紙からして強烈だが、「アイスのシーンだったり、お風呂のシーンだったり」と、とにかく様々な星野が楽しめるそう。 中でもがんばったのは「マッサージシーンでくすぐったかった」とはにかんだ。 1番見て欲しいのは「水遊びのシーン」。見ている人は「彼氏」になったつもりで見てくれればとアピール。 今年で二十歳になり成人の仲間入りした彼女。 これまでと変わったのは「お酒も飲めるようになった」こと。 「酎ハイをよく飲む」んだとか。キュートな顔には想像がつかないが「あまり酔わない」。ちなみに外で飲むことは特にないそうだが、見た目も声も幼い彼女が、居酒屋に出向くと店員さんはどう対応するのか? ちょっと気になる。 2020年も後少しで終わり。 来年は「もっといい年にしたい。グラビアも頑張りたい」  次回はより大人の階段を登った星野に、これまでにない演出を期待したい。

関連記事

ページ上部へ戻る