JO1 鶴房汐恩と川⻄拓実 お⾵呂で最初に洗うところは︖ 神⼾コレクション ザ ニューリアリティー

JO1 鶴房汐恩と川⻄拓実 お⾵呂で最初に洗うところは︖ 神⼾コレクション ザ ニューリアリティー

新しいカタチの“リアル”をオンラインで楽しむガールズイベント「神⼾コレクション ザ ニューリアリティー」が開催されました。

⽣配信にて⾏われ合計約127万回再⽣を達成し、Twitterトレンドワードランキングで#神⼾コレクションが2位を獲得。神⼾コレクション史上初のオンライン開催は⼤盛況のうち幕を閉じました。

JO1の鶴房汐恩さんと川⻄拓実さんがリモート出演。⽣配信で視聴者からの質問に⼀問⼀答を行いました。

Q1.最近嬉しかった出来事は︖

鶴房 「⽣きてるだけで毎⽇が嬉しいです。」

川⻄ 「バービーさんに会えたことが嬉しいです︕」

Q2. 好きなお笑い芸⼈は︖

鶴房 「野性爆弾のくっきーさんです。2位は⼀応…アキナさんです(笑)」

川⻄ 「イエス︕フォーリンラブです︕」

Q3.お互いにいいなと思う所は︖

鶴房 「とりあえずかっこいい︕」

川⻄ 「かっこよくて⾯⽩くて、優しい︕」

Q4.お⾵呂で最初に洗うところは︖

鶴房 「お尻です。」

川⻄ 「左⼿の先から洗います(笑)。」

「神⼾コレクション ザ ニューリアリティー」は⾃宅に居ながら体験できる“リアル”を“ニューリアリティー”と称し、ファッションショーやアーティストライブ、ビューティーやフィットネス講座、お料理コーナー、ブース体験など、オンラインならではの楽しみ⽅ができるコンテンツをテレビ局から配信。

国内で最も歴史のあるリアルクローズファッションショー「神⼾コレクション」のエッセンスは残しつつ、今の時代に寄り添った新しいカタチのガールズイベントとなりました。

©神⼾コレクション ザ ニューリアリティー

関連記事

ページ上部へ戻る