アイナの汗を嗅いでもらいたいハシヤスメと嫌がるアイナに注目!BiSHらWACK所属アーティストによる初の展覧会「SCHOOL OF WACK」が開催へ。

BiSH、EMPiRE、BiS、EMPiRE、豆柴の大群などが所属する音楽プロダクション「WACK」のアーティスト総勢41名が大集合した初の展覧会「SCHOOL OF WACK」が渋谷PARCOで開催されます。

この展覧会は「WACKの学校」をコンセプトに「校長室」「美術室」「パソコン室」「更衣室」「教室」「購買部」などそれぞれのテーマに沿った展示がされ、WACK所属グループの魅力がつまった展示が魅力となっている。

今回内覧会に登場したBiSHは見どころについて、みんなで思い思いに落書きをした教室や、実際にライブやMVでも使った衣装の展示などを間近で見て欲しいと見どころについて話しました。

また今回、チケットは完売してしまったが、内覧会の様子が有料でオンライン生配信されることが決定。

配信中にWACKの総勢41名の1名が1時間毎の交代制で登場します。

出演スケジュールは非公開だが、それぞれが1時間、ゲームやトークなどで盛り上げるという。

また渋谷PARCO1Fに巨大なアートウォールが登場。

全メンバー集合の展覧会キービジュアルと、メンバーそれぞれの「真顔」と「変顔」を集めた卒業写真風アートウォールは、ファン必見のフォトスポットになること間違いなしです。

「SCHOOL OF WACK」は2020年8月21日から8月31日まで開催。

「SCHOOL OF WACK」のオンライン生配信も同日開催。

関連記事

ページ上部へ戻る