「ペロリと食べた」女優・新條由芽 2024年カレンダー発売

YouTube video player

女優の新條由芽さん(25)が、2024年版のカレンダーを発売し、記念イベントを行いました。

今回のカレンダーは「昨年は可愛いを意識したけど、今回はおしゃれで大人っぽさを意識した」と紹介。

大胆な表紙カットも見どころで「1番これがよく撮れた。元々これはズボンを履いていたが、色々と撮影していくうちにどんどん脱いでいった。ベットの上で撮っていたが『じゃあ脱いでみちゃおう』という感じで、ラフな姿になった」とアピールしました。

お気に入りは、ショートケーキを頬張るカット。
「私がやりたいことリストにあった1つで『ショートケーキを鷲掴みにして食べたい』と案を出した。普段こういう風に食べられることがないからお気に入り。ケーキは2個ペロリと食べた」と笑いました。

その他のお気に入りカットは「泡風呂」。
「これもずっとやりたいと言って言っていた。泡を作るにも時間がかかった(笑)。泡の中に埋もれて『フ〜!』ってやったりして、楽しかった」と振り返りました。

関連記事

ページ上部へ戻る