TikTokで選ばれた現役中高生が生き生きと歌って踊る!「#ポカリNEO合唱 ミュージックビデオオーディション」

  • 2020/6/11

2020年4月に公開された健康飲料「ポカリスエット」CM「ポカリNEO合唱」に伴い、「TikTok」で「#ポカリNEO合唱 ミュージックビデオオーディション」を開催。

そしてこの度、応募のあった投稿動画の中から選りすぐりのシーンを繋ぎ合わせ、参加してくれた皆様に感謝を伝える「ポカリNEO合唱 TikTokありがとう動画」が6月11日(木)に大塚製薬公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

ポカリスエットが4月に放送したCM「ポカリNEO合唱」は、10代のかけがえのない「今」を自由に、それぞれが好きな方法で歌い表現した新しい合唱のカタチで、時代にあった表現方法として反響を呼びました。

また、CM公開に伴い4月20日から5月3日までTikTokで開催された「#ポカリNEO合唱 ミュージックビデオオーディション」では、応募総数13,827件の個性溢れるNEO合唱動画が投稿され、SNS上で大きな話題となりました。

「ポカリNEO合唱TikTokありがとう動画」は、最終審査を通過した77名分の応募動画の中から、選りすぐりのシーンを繋ぎ合わせた特別動画です。

多くの応募と、熱量の高い「NEO合唱」に感銘を受けた制作スタッフ陣が感謝の意味を込め、当初予定していなかった「ポカリNEO合唱TikTokありがとう動画」の制作を企画。

夏のミュージックビデオに先駆けて公開されることになりました。 活き活きとした現役中高生たちの表情に注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る