心神喪失の2時間!狂気のサイコ・サスペンス!『透明人間』

ユニバーサルのクラシック・キャラクターにインスパイアされ、最先端の技術で恐怖と狂気に満ちた「透明人間」を描く映画『透明人間』の新たな公開日が7月10日(金)に決定。

透明人間が深夜の寝室に侵入する恐怖の本編映像が解禁されました。

暴力的な恋人・エイドリアンの元から命からがら逃げ出し、幼馴染のジェームズとその娘のシドニーが暮らす家で匿われていたセシリアだが、ある夜、セシリアがシーツ持ってベッドに入ろうとすると、シーツがなにかの障害物に引っ掛かり動かない…。

不思議に感じて振り返ってみると、何もないはずのシーツの上には、”二つの足跡の形”がくっきりと浮かび上がっていた。

一歩ずつこちらに近づいてくる足跡に恐怖を感じ、幼馴染の名前を必死で叫ぶセシリア。

しかし、駆け付けたジェームズは”見えない何か”の存在を信じることなく、ただセシリアを宥めるだけ…。

確実にそこに存在するのに姿は見えない…幼馴染からもセシリアを信じるようとする素振りは一切見えない…。

そんな中でも、確実に自分の身に迫っている”透明人間”の存在に、恐怖を感じずにはいられない映像に仕上がっている。

ついにセシリアの前に姿を現し始めた透明人間…、一体その目的とはなんなのか…!?先の見えない展開に目が離せない。

©️020 Universal Pictures

配給:東宝東和

関連記事

ページ上部へ戻る