2PM・ジュノが色男を演じる!華麗な舞で美女達をメロメロに!『色男ホ・セク』

2PMのジュノと精鋭キャストが集結し、朝鮮時代を舞台に描かれる豪華絢爛エンターテインメント『色男ホ・セク』が6月5日(金)より全国順次公開します。

今回、2PMのジュノが華麗な舞で美女たちをうっとりさせる本編映像が公開されました。

美しい容姿、優れた技芸、女性を酔わす話術を兼ね備えたホ・セクは、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客向けの“朝鮮初の男妓生(キーセン)”になることを決意。

順調に客足が伸びていたが、ある日、セクは町で美しい女性へウォンと出逢う。

これまでどんな美女にも心トキメくことのなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを仕掛けるが…。

解禁された本編映像ではジュノが演じるセクの華麗な舞に美女たちがメロメロになる様子が切り取られている。

これまでは食事をしたり、似顔絵を描いてあげたり、膝枕で話を聞いてあげたりと、一対一で女性客の要望に応えていたセクだが、あまりの人気に女性たちが殺到し、中には母と娘が揃ってお店に来るなど、セクを求める女性が押し寄せお店がパンク状態に。

夫に逃げられた女性や列女(貞操を固く守り抜く女性)など、さまざまな理由でセクのもとを訪れる女性たちの苦しみを知るセク。

あまりの多さにさばき切れないと悩む中、セクは一度でたくさんの女性たちに喜んでもらおうと、女性客を一堂に集め華麗で妖艶な舞を披露する。

超人気K-POPグループ「2PM」のアーティスト活動のみならず、映画『薔薇とチューリップ』『二十歳』や「ただ愛する仲」(TV)などで演技力を高めてきたジュノ。

朝鮮の伝統的な琴や舞踊を短期間でマスターしたジュノは、韓服をまとい多芸多才な色男ホ・セクを熱演。

一方、本作で恋のライバルであるアイドル俳優コンミョン(5urprise)は、歌もダンスもこなすマルチな才能を持ち、数々のTVドラマで人気を高めたのち、韓国歴代興収1位を記録した『エクストリーム・ジョブ』で映画デビュー。

次世代ライジングスターのトップに躍進した。

そんな旬な俳優たちが奏でる演技合戦と恋の駆け引きは必見だ。

映画『色男ホ・セク』は、6月5日(金)より全国順次公開。シネマート新宿・心斎橋は6月12日(金)より公開。

© 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.

関連記事

ページ上部へ戻る