ヤクザ&暴力刑事VS凶悪殺人犯!映画『悪人伝』

昨年のカンヌ映画祭で上映されるやいなや観客たちを熱狂の渦に巻き込み、その勢いのまま本国で劇場公開されると興⾏収⼊ランキング初登場NO.1を記録。

最終的には観客動員数300万⼈を超え、近年の韓国映画界にあってヴァイオレンス・アクション映画としては異例の大ヒットを遂げた本作『悪人伝』。

更にはシルヴェスター・スタローンによるハリウッドリメイクまで決定しました。 主演を務めるのは韓国を代表する怪優マ・ドンソク。

マーベル・シネマティック・ユニバース『エターナルズ(原題)』で、世界進出を決めた“漢”の圧倒的代表作が遂に日本上陸します。

「俺を怒らせたら報いを受ける。誰であろうと責任を取らせる」と豪語する、凶暴なヤクザの組長チャン・ドンス(マ・ドン ソク)が、ある夜何者かにめった刺しにされてしまう。

何とか一命を取り留めたチャン・ドンス組長だったが、メンツは丸つ ぶれ…。

手下を使い犯人探しに動き出す中、ある日病床に“暴力刑事”として名高いチョン刑事(キム・ムヨル)が訪れて、 「お前を襲った男は無差別殺人犯だ」と明かされる。

お互いの利害が一致した悪名高い二人による、異色の合同捜査チ ームが結成される。

公道カーチェイス、街・アジトで喧嘩アクション、宴席を囲んだ相手に張り手三連発など、どんな手を 尽くしてでも犯人を捕まえようとする、ヴァイオレンス捜査劇が予告編で紐解かれている。

シーン最後に、不適に笑うマ・ ドンソクの表情は何を意図しているのか…。

映画『悪人伝』は7月17日(金)公開予定。

(c)2019 KIWI MEDIA GROUP & B.A. ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

ページ上部へ戻る