浅野忠信×Charaの息子・佐藤緋美、尾崎豊の名曲「シェリー」をアコギ弾き語り! <EDWIN>キャンペーンムービー

エドウインは、エドウインの代表的デニム503シリーズのキャンペーンムービーとして、尾崎豊の楽曲『シェリー』をオリジナルカバーしたスペシャル動画を4月2日(木)より公開。

今回のエドウイン503春夏キャンペーンには、俳優・ミュージシャンとして活躍する佐藤緋美(HIMI)さんをキャンペーンモデルに起用。
彼らしい切り口でカバーされた尾崎豊の名曲『シェリー』は、軽やかでリズミカルな曲調のアレンジが加わり、オリジナルとはまた違った新鮮な魅力に溢れている。
また、エドウイン503の新色ブリーチやインディゴブルーに洗いざらしのTシャツという永遠の定番スタイルが、時を超えて今を生きる若い世代へ、そして未来へと受け継がれていくことを表現している。

▼エドウインスペシャル動画【フルver.】はコチラ▼(※4月2日0:00より公開)
https://youtu.be/1wAksQ1-Lms

<キャンペーンムービーについて> 
35年の時を超えて、若干ハタチの佐藤緋美さんによる、アコースティックギターでの弾き語りで尾崎豊の名曲『シェリー』がよみがえった。
彼の魅力を最大限表現するために、余計な飾りを極力排除し、モノクロの映像によるシンプルな表現で、映像を仕上げている。
ハタチとは思えないハスキーな歌声や、大人びた雰囲気とは裏腹に、カメラが回っていないところでは、デニムを手にして「かっこいい」「これ履いて帰っていいですか?!」と、ハタチらしい無邪気な一面が垣間見えるシーンも。

<佐藤緋美さんコメント>
「撮影時、ボブマーリーをよく聴いていたので、レゲエ風にして歌ってみようと思いました。
今回の企画の軽やかさにも合ってたんじゃないかなと思います。
503は季節関係なく、しょっちゅう穿いてます。
軽いのに、すごく丁寧でしっかりとした作りになってるところが気に入ってます。」

関連記事

ページ上部へ戻る