まさに美男美女カップル! 中条あやみ♥中川大志 、同棲を「妄想しながら…」お部屋探し♬ <SUUMO>新CM「アヤミさんタイシさんの一緒に住まい探し」篇

リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』は、中条あやみさんと中川大志さんが出演する新TVCMを2月3日(月)より放送開始。

CMでは、中条あやみさんと中川大志さんがカップル役で登場。
「この部屋いい!」という中条さんに対して、中川さんが「こっちもいいよ!」と互いのスマホを見せ合いながら、和気あいあいとお部屋探し。
最後にスーモをぎゅっと抱きしめる、幸せいっぱいの2人の表情に注目です。

また、2人の素顔が垣間見えるメイキング&インタビューも公開。

▼息ぴったりの秘訣は「妄想」!?【インタビュー映像】はコチラ▼
https://youtu.be/6dhg7exJFaE

<特別インタビュー (一部抜粋) >
Q.撮影にあたって心がけたことは…?
中条さん「もし自分が誰かと一緒に部屋を探すなら…と妄想をしながら撮影しました」
中川さん「僕も妄想しました。こういう撮影は妄想が大事ですよね!」
共演したスーモ含め「3人で力を合わせて、楽しく撮影できました!」と撮影を振り返った。

お似合いカップルで、見ていてニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

関連記事

ページ上部へ戻る