「音を立てたら、即死。」というキャッチーコピーが話題となり、2018年に大ヒットホラーとなった映画『クワイエット・プレイス』。
その続編となる映画『クワイエット・プレイス PARTⅡ』が5月に日本公開!

この度、スケールアップした「音を立てたら、“超”即死。」の世界を収めたインターナショナル版予告編が到着!

映像では、音に反応し人間を襲う“何か”がやってきた日の混沌の【1日目】から描かれており、荒廃した外の世界、ラジオから聞こえる周波数、混乱して逃げ回る人々…前作からは想像もつかないスケールアップした迫力ある映像が収められている。

<ストーリー>
音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界で、生き残った1組の家族・アボット家。
夫・リーを亡くし、家は燃えてしまい、母・エヴリンは、産まれたばかりの赤ん坊と2人の子供たちを連れて新たな避難場所を探しに出発する。
ノイズが溢れる外の世界で、敵か味方か分からない他の生存者たちに遭遇する一家。
そして、彼らを待ち受ける更なる脅威とは―――?

配給:東和ピクチャーズ 
©2019 Paramount Pictures. All rights reserved. 
公式サイト:https://quietplace.jp/ 

これ、オナラもアウトかな…(震)  

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る