未来から来た山﨑賢人に抱きしめられたい!映画『夏への扉ーキミのいる未来へー』時を超える宗一郎編

YouTube video player

映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』で、山﨑賢人演じる才能ある科学者・宗 一郎を中心に描いた、「時を超える宗一郎編」の映像が解禁されました。映画は6 月 25 日に公開します。

主演を務めるのは今最も出演作が期待される山﨑賢人さん。この映画では罠にはめられ、すべてを失いながらも、未来を変えるため 30 年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じます。 共演には、孤独に生きてきた宗一郎が家族のように大切に想う恩人の娘・璃子役に清原果耶さん、30 年後に目覚めた宗一郎の手助けをする人間にそっくりなロボット役には今年俳優生活 25 周年を迎える藤木直人さん。

その他、夏菜さん、眞島秀和さん、浜野謙太さん、田口トモロヲさん、高梨臨さん、原田泰造さんといった、多彩な顔ぶれが集結しました!メガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督です。 さらに主題歌は、LiSAさんの書き下ろし楽曲「サプライズ」。登場人物の心に寄り添いながら、観る者との架け橋となります。

今回解禁された映像は、宗一郎をメインに描いた映像となっており、宗一郎の大切な人である清原さん演じる璃子と仲睦まじく過ごすシーンや、未来で璃子が亡くなっている事実を知り絶望するシーンなど、宗一郎にとって璃子がいかに大切な存在なのかが伺える映像となっています。 “時を超えて君を守る”という宗一郎の強い想いは、果たして璃子を救うことができるのか。

大切な人を救うため、30 年の時を超えるラブストーリー!璃子を抱きしめる宗一郎役、山﨑さんの清純な瞳に心打たれます!!

関連記事

ページ上部へ戻る