独身・彼女なし!【田中圭】の恋人は“花”?!不器用すぎる片想いたちの物語 映画『mellow』(メロウ)本予告

オリジナリティ溢れる世界観でファンを魅了する恋愛映画の旗手・今泉力哉監督と、今最も勢いのある俳優・田中圭との初タッグで話題の映画『mellow』(メロウ)が、2020年1月17日(金)に全国公開。
ヒロインには、注目の若手女優・岡崎紗絵を迎え、滑稽さやカッコ悪さも含めて、包み隠さず「恋愛」を描きだす、今泉ワールド全開の恋愛群像エンターテインメントが誕生!

田中圭が演じるのは、「独身」「彼女なし」「恋人は花」と言うほどに好きな花の仕事をして、穏やかに暮らしているオシャレ花屋の店主・夏目誠一。
岡崎紗絵が演じるのは、父親から代替わりし今では廃業寸前のラーメン屋を営む女店主・木帆。
街で一番オシャレな花屋と廃業寸前のラーメン屋を舞台に、様々な恋愛模様が描かれていく、不器用な片想いたちの物語。

この度、観る人の心揺さぶる予告映像が解禁!
木帆のことが好きではないと言いながら、木帆から「この店たたもうと思っている」と聞いた夏目の表情の意味とは?

配給:関西テレビ放送 ポニーキャニオン 
©2020「mellow」製作委員会

夏目の本当の“想い”とは…?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る