伊藤健太郎と玉城ティナが高校生の恋の悩みに真剣に答える!映画「惡の華」

映画「惡の華」の公開直前イベントが開かれ、伊藤健太郎さんと玉城ティナさんが登場した。
今回のイベントは一般の高校生らが招待され、高校生の悩みを伊藤さんと玉城さんが解決するというお悩み相談会が開かれた。

高校生からの「やりたいことが見つからない」という悩みに伊藤さんは「やりたいことが無い=ダメじゃなくて、やりたいことが無い=たくさん何でもやれるということだと思う」と語り、「一番大事だと思うのはちょっとでも気になったら手を出してみる。俺もこの仕事始めた時は全く興味なかったしけど少しだけ興味があって、やってみたら楽しいじゃんって思えた。」と自身の経験をもとに高校生の悩みに真摯にアドバイスをした。

また、「男の子は自分より身長が低い子が好きなんじゃないかと思い告白できない」という悩みに玉城さんは「相手から見て魅力的かだと思うし、思って悶々としているくらいなら言っちゃった方がいい」とアドバイス。
伊藤さんは「もしダメだったとしてもめちゃくちゃいい思い出になるの。どっちに転んでも何年後かにめちゃくちゃいい思い出になるので、絶対告白はした方がいいと思います」とエールを送った。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る