英国&アイルランドイケメン男優らがスコーンで大議論!『トールキン 旅のはじまり』

世界中で社会現象を巻き起こす大ヒットを記録した冒険ファンタジー超大作『ロード・オブ・ザ・リング』、『ホビット』三部作の原作者、J・R・R・トールキンの前半生を描き出す映画『トールキン 旅のはじまり』が8月30日(金)に公開します。

世に出てから半世紀を超えても、世界中の人々に愛され、新たな読者を獲得し続けている傑作小説、J・R・R・トールキンの「ホビットの冒険」、そして「指輪物語」。
その影響力は出版界だけにとどまらず、映像、舞台、美術、音楽、ゲームと、様々なジャンルのクリエイターたちがインスパイアされてきました。
魔法使い、ホビット、ドラゴン、神話上の生き物たちが行き交う胸躍る世界は、いったいどんな想像力から創り出されたのか?トールキンの知られざる少年時代と、波乱と激動の青年時代に迫る、実話を基にした感動のエンターテインメントが完成!トールキンを演じるのは、『女王陛下のお気に入り』、『X-MEN』シリーズのニコラス・ホルト、彼のミューズとなるエディスを『あと1センチの恋』のリリー・コリンズが演じます。

この度、英国&アイルランドイケメン男優らが<英国式アフタヌーンティーマナー>を学ぶ特別映像の続編が到着。

ニコラス・ホルトが講師として、アンソニー・ボイル、パトリック・ギブソン、トム・グリン=カーニーの今英国で最も注目される若手男優4人が、英国式アフタヌーンティーのマナーを学ぶ特別映像の続編。
前回はミルクを入れるタイミング、スコーンの発音について議論。
今回は引き続き、ティーに関する質問について議論し、驚きのスコーンの正しい食べ方も明らかになります。

彼らはニコラス・ホルト演じるトールキンとともに、“芸術の力で世界を変えよう”と誓い、それぞれ得意な芸術分野で刺激し合う青年を好演。
詩人で劇作家を目指しているジェフリー(アンソニー)、画家志望のロバート(パトリック)、クラシック音楽の作曲家のクリストファー(トム)の4人は、自分たちの集まりを秘密クラブT.C.B.S>と名付け、かけがえのない友情を築いていきます。
毎日お茶を飲みながらあらゆることを議論する彼らにとって、ティータイムは欠かせないもの。
<続・英国式アフタヌーンティー講座>をぜひお楽しみください。

(C)2019 Twentieth Century Fox

関連記事

ページ上部へ戻る