落ち込む新木優子をレッサーパンダの着ぐるみ姿で全力応援する吉沢亮

「Sho-Comi」にて連載され累計発行部数100万部突破した「あのコの、トリコ。」の実写映画化特別映像が公開されました。

この作品は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きなあのコ・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(すばる)の 幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるストーリーです。

主人公の鈴木 頼(すずき・より)を演じるのは、この夏『BLEACH』や『銀魂2 掟は破るためにこそある』など超話題作の公開も控え、今年8本の映画に出演している吉沢亮。
そんな頼が一途に思いを寄せるヒロインの立花 雫(たちばな・しずく)に扮するのは、non- noモデルとして活躍する中、確かな演技力への評価が高い新木優子。

そして、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條 昴(とうじょ う・すばる)には若手注目株の杉野遥亮が演じています。

原作コミックの中でも衝撃的で、圧倒的な人気を誇る 【頼(吉沢)と雫(新木)のランジェリー広告撮影】のシーンの再現力と美しさも必見。頼と雫、そして昴、幼なじみ3人の恋と夢の行方に、 期待が高まる映像に仕上がっています。

【STORY】田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢 亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野 遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。

関連記事

ページ上部へ戻る