【女性必見】水原希子が下着やファッション事情を答える

ワコールがおくる、2010年発売以来、多くの女性から支持されてきた『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』。その新商品発売に伴い、女優の水原希子さんをアンバサダーに迎えたPRイベントが行われた。

この『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は、バストを左右から寄せてキレイな谷間つくり、動いても谷間をキープする”キープリボン構造”を採用したブラジャーで累計410万枚の売り上げを突破したという。

イベントでは、水原さんは、黒を基調としたセクシーなキャミソール姿で登場。下着は「花火」をモチーフとしたというデザインで、水原さん自身初めての試み。出来の感想を聞かれると「大満足。デザインもやり出したら止まらず、至福な時間でした。」と明かした。

また水原さんは、駆けつけたファンからのファッションに関する質問に対して「とにかく挑戦してみる。似合わなかったらやめて、よかったら今後に取り入れて、あとは自分のさじ加減かなと思います。」とキュートな笑顔で答えていた。

関連記事

ページ上部へ戻る