人気YouTuber・フィッシャーズが出演!「MOMOTAROの歌」

ペプシのWEBプロモーションとしてFischer’sを起用したミュージックビデオ「MOMOTAROの歌を」が公開されました。
謎のMV「MOMOTAROの歌」に登場のは、現在、若者に絶大な人気を誇るYouTuberの Fischer’s(フィッシャーズ)の皆さん。 中学校の同級生だった彼らに因んで、Fischer’sオリジナル「MOMOTARO の歌」のテーマは、学校を舞台にした「スクールミュージカル風」MV。
いつもYouTubeで様々なジャンルで楽しいチャレンジ動画を公開してきているFischer’sらしく、MVでは「ピアノ弾き語り」「高速桃太郎一万尺」「テーブルダンス」「ペットボトルチャレンジ」 さらには「ダンス」と 1 曲の中でたくさんのことにチャレンジしています。
そして、曲の最後には、「いざ鬼ヶ 島!」と全員で声を上げてどこかへ走ってく Fischer’s の皆さん…。
この映像にも登場する 「2017.07.18」「#いざ鬼ヶ島」は、果たして何をメッセージしているのでしょうか…!?

「Fischer‘s プロフィール」
中学校の同級生であるシルクロード、マサイ、ンダホ、ぺけたん、モトキ、ダーマ、ザカオの 7 人からなる YouTuber 軍団。中学卒業の思い出に動画配信を開始し、スポーツ、モノマネ、 コメディ、歌と多ジャンルにわたる作品で熱狂的な支持を集める。
とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメン バーの関係性が見所。リーダーのシルクロードは映画『トモダチゲーム』に出演するなど、 YouTube の枠を超えて活躍中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る