紗綾「くちびるが取れるほどキス」最新トレーディングカードはサービスいっぱい!?発売記念イベント 

YouTube video player

タレントで女優の紗綾(27) 今月19日、新宿の福家書店にて、最新トレーディングカード『紗綾Vol.9』の発売記念イベントが行われた。 若干11歳でグラビアデビューを果たした彼女。 抜群のスタイルを生かし、以降50作以上のDVDや写真集を発売。 女優としても活動の場を広げており、映画やドラマにも出演。 TBSテレビ『王様のブランチ』ではリポーターを務めるなど、活躍は多岐にわたる。 そんな紗綾が、今回発売したのは、最新の撮り下ろしカットをまるごと詰め込んだ、トレーディングカード。 全121種類あり、着ている水着は9着。 今回の撮影には「初めて愛犬を連れて行った。スタッフさんたちに可愛がってもらいながら(愛犬も)一緒に撮影した」と思い出を語った。 もちろん愛犬と写したカードも!「名前はミミちゃんでメス」だそう。 お気に入りの衣装は、花柄のチューブトップビキニ。 「キッチンで撮影した。今まで大人っぽい衣装ばかりだったけど、この衣装はキュートな感じで嬉しかった」。 他にも真っ赤なビキニや黒ビキニなども着たそうで、どんなショットの紗綾に会えるのかは、買ってからのお楽しみだ。 レアカードもあり、それは「生キスカードや衣装の切れ端を入れたもの。世界に一枚だけのチェキカードもある」。  生キスカードは限定100枚程度で「30分間本当に(カードに)キスをした。くちびるが取れそうな程キスをした」らしい‥ それにしても“生キス”!? こんな特別なカードを手に入れたファンは、どんな喜びに包まれるのか? ちなみに、今回のトレーディングカードは約10作目。 「次回発売すれば記録的」になるそうで、早くも次回作に期待がかかる。 来年は、テレビ番組など、さらに活動の場を広げていきたいと意気込む彼女。「旅が好きなので旅番組をやりたい。旅ロケに出たい」 その他「バラエティ番組が好きなので水曜日のダウンタウンとかも出たい。これまでもダウンタウンDXや有吉反省会も出たが、また出たい」と目標を語った。 向上心の高さが伺えたため、ぜひ“イッテQ”や“ふしぎ発見”など、 紀行モノのバラエティ番組で、お目にかかれる日を期待したい。 youtube『さあやちゃんねる』も配信しており「今回のカードの撮影風景のオフショットも収録。自分で頑張って編集したので観てほしい」とアピールした。

関連記事

ページ上部へ戻る