miwa 坂口健太郎とキス寸前!miwaの劇中歌「アイオクリ」初解禁!映画『君と100回目の恋』予告編

2016年11月4日 10代を中心に男女問わず圧倒的な支持を得るシンガーソングライター・miwaさんと、映画『ヒロイン失格』・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」など話題作への出演が続く俳優・坂口健太郎さんのW主演で贈る、歌姫と一途男子のオリジナル恋愛映画『君と100回目の恋』が2017年2月4日に公開されます。

今回、miwa&坂口健太郎が号泣!?愛の告白、ハグ、キス寸前…と胸キュンすぎるシーン満載の予告編が公開されました!

本作は、miwaさん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎さん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を坂口さんが、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaさんが演じます。

また、劇中でmiwa・坂口が組むバンド「The STROBOSCORP」には、ベースの松田直哉役に竜星涼さん、ドラムの中村鉄太役に泉澤祐希さんが出演。葵海の親友・相良里奈役に真野恵里菜さん、幼い頃から二人を見守ってきた陸の伯父・長谷川俊太郎役には田辺誠一さんと、W主演の二人に呼応する、フレッシュなキャストたちの化学反応が期待されます。

この度解禁された予告編では、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした陸(坂口健太郎)と愛する彼の未来を守ろうとした葵海(miwa)が、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあうラブストーリーが描かれています。

そして、miwaがボーカルを、坂口がギターを務める劇中バンドThe STROBOSCORPが奏する楽曲「アイオクリ」が遂に解禁!

ライブで葵海と陸が想いあう二人の気持ちを歌う「アイオクリ」。 楽曲を提供したのは、ジャンルレスかつ緻密なサウンドアプローチと傑出した音楽性で人気を博すandropの内澤氏。そして、 主人公・葵海としてmiwaが作詞を担当。デビュー以来、 作曲提供曲は、miwaにとって初になります。ライブシーンは3日間にわたり撮影され、この切ないラブソングに、涙するエキストラらも多く見られたほど。物語と完全にシンクロし、感動を想起させる楽曲として、クライマックスを盛り上げるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る