「忙しいパパへ」 少年が父の日に送った意外な品は?ワコール BROS

2016年6月1日 ワコールのメンズアンダーウェアブランド「BROS」は、6月19日の「父の日」を前に全国のお父さんを応援する映像を公開しました。子供がお母さんのお手伝いとして買い物や洗濯を頑張ってお金をため、お父さんのために、父の日のプレゼントを購入する心温まるストーリーを、美しい映像と流麗な音楽で伝える、心にグッとくるムービーです。

父の日に少年が何をプレゼントするのかは、動画の最後で明らかにされます。ネクタイなのか、ハンカチなのか、何を買うのかとみていると、意外にも少年が店員に指をさして買ったのは「パンツ」!

サプライズでパンツをもらったお父さんは喜びもひとしおなのでは?

ワコールは父の日に関するアンケート調査を行いました。調査では、そもそも父の日を覚えている人が4人に1人であったり、半数以上の父親が「子どもに尊敬されていない」と思っているなど、父親達にとっては切ない現状が明らかになりました。

また、調査では世のお父さんの理想のお父さん像についても質問しました。得票数が多かった上位7名は、、、

1位:イチロー
2位:五郎丸歩
3位:谷原章介
4位:松岡修造
5位:DAIGO
6位:堺雅人
7位:福山雅治

子どもに愛されそう(愛されていそう)と最も思うタレント・有名人は誰ですか?という質問では、結婚したてのDAIGOさんや、この4月に6児の父親となった谷原章介さんを抑えて、イチローさんが1位でした。

理由としては、「体をはっているから」「世界的なスポーツマンだから」「考えがしっかりしているから」と、体の面でも心の面でも多くの票を得ていることが窺い知れました。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る