<4K>輝き女子ブラ発表会 トリンプ・イメージガールが見せた意外なポーズ!? 川辺優紀子 中川知香 世相反映ブラ

2016年5月17日 下着メーカー・トリンプの恒例となっている、世相反映ブラ。今回は、「輝き女子ブラ」です。政府が推進する女性活躍推進法の施行、一億総活躍社会の実現などで注目が高まる女性の活躍に注目しました。

2016トリンプ・イメージガールの川辺優紀子さん、中川知香さんが着用し、披露しました。

光に照らされると鮮やかに色が変わるビーズをブラジャーにあしらい、肩ヒモには女性を美しく輝かせる1カラットのダイヤモンドが付いているなど、女性を輝かせてくれるデザインが満載です。

また、胸パッドには名刺が100枚入るようになっていて名刺交換するごとにボリュームアップするということです。

フィールドキャスターが、川辺さんにプライベートで輝いている瞬間を聞いてみると、「バスケをしている時がすごくいい表情をしていると言われます。」との答え。

そこで、バスケのシュートポーズをしてもらうことに。「絶対下手な人のポーズだよ。」と謙遜していましたが、そのポーズも輝いていましたよ。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る