ハリルホジッチ監督 華麗なリフティングを披露!UEFA EURO 2016 サッカー欧州選手権のWOWOW制作発表会見

2016年4月28日 サッカー日本代表のハリルホジッチ監督がUEFA EURO2016 サッカー欧州選手権のWOWOW制作発表会見に出席しました。

ハリルホジッチ監督は今回WOWOWアンバサダー、ゲストには前サッカー日本女子代表監督の佐々木則夫さん、メインMCのペナルティ・ヒデさん、解説の北澤豪さん、今大会の放送を盛り上げるEUROガールとしてタレントの杉山セリナが登場しました。

イベントの中でハリルホジッチ監督は代表チームについて「これからW杯の最終予選が待っていますが、野望を持って戦いたいと思います」と抱負を語っていました。

ただ、「この前行われたアジアチャンピオンズリーグを見て、少し日本のJリーグのチームのレベルが落ちているのかもしれない。心配しています。」とJリーグのチームの弱体化を危惧していました。

フォトセッションではカメラマンの要望に応じて華麗なリフティングを披露したハリルホジッチ監督。今年9月から始まるW杯最終予選でのハリルホジッチ監督の手腕にも注目です。

UEFA EUROは、4年に1度開催されるヨーロッパ ナンバーワンを決めるサッカーの祭典。今大会は過去最多の24カ国が出場し、フランスで今年6月に開幕します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る