岸明日香 Gカップグラドル「ラブホテルが高級ホテルみたいでテンション上がりました!」 写真集『Second Coming』発売イベント

2015年8月30日 東京・神田 書泉グランデ(神保町)で、はんなりGカップグラビアアイドルの岸明日香さんが、2冊目の写真集『Second Coming』の発売記念イベントを行いました。

Q.今回は、どんなテーマの写真集ですか?
「タイトルにもある『Second Coming』というのが、再現とか再来とかいった別の意味があって、故郷をテーマにいろんなところに行ったりしたので、二つの顔というか大阪編と東京編と二部構成になっていて、二つの顔が楽しめるというのがテーマです。」

Q.二つの顔とは、具体的にどんな感じですか?
「裏表紙にある大阪編の方は、本当の私というか、普段グラビアでこういう顔を見せる機会が無い本当の私であったり、素の表情だったりがいっぱい出ているのかなと思うんですけど、東京編は、仕事でやっているグラビアの顔で、キリッとした感じになっていると思います。」

Q.地元で撮影したということですが、どんな場所で撮影されましたか?  
「私が高校生の時に働いていたバイト先とか、よく行っていたカラオケボックスとか、良くたまっていた駐輪場とか、よく行っていた海とか、自分が育ってきたルーツみたいなのを辿って、いろんな所に行けたので凄く楽しかったです。一番印象的だったのは、高校の時に、うどん屋で着物を着て働いていたんですけど、そこの店長の女の人がいて、当時は私、問題児だったので毎日怒られてばっかりだったんですけど。すごく優しくしてくれて、嬉しかったです。」

Q.具体的にどんな感じだったんですか?
「着替える前にタイムカードを押したりして、よく見つかって怒られたりしていました。」

Q.ラブホテルのシーンは、東京編と大阪編のどちらですか?
「大阪編の方で撮影しました。須磨海岸にはよく行っていたので、今って、こんなラブホテルがあるんやって感心しました。すごいキレイで高級ホテルみたいな感じで、すごいテンションが上がりましたね。」

Q.何年ぶりに行かれたんですか?
「いやいや。何年ぶりとか無いですけど。須磨海岸には4年ぶりとか。グラビア始めてから行く機会が無かったのですごく嬉しかったです。」

Q.タレントさんとして、そういった場所に改めて行かれてどうでしたか?
「めっちゃ楽しかったです。普段行ける機会も無いし、昔に良くしてもらった方に、また、こういった形でお世話になるというのが、すごい新鮮で楽しかったです。」

Q.お気に入りのカットはありますか?
「個人的にお気に入りのカットは、『胸推し』で撮ってもらうことが多いんですけど、今回、お尻もいっぱい撮ってもらったということで、お尻も良いよという。(笑)一作目も自信があったんですけど、でも、二作目はさらに自信満々というか、それこそ、私が、今住んでいる家で撮ったりとかもしたので、私のファンだったら絶対に持っていて欲しい一冊だなと思いました。

Q.三冊目が、もし出来るとしたらどんな写真集にしたいと思いますか?
「一昨目は、『The写真集』という感じで、二つ目は実家とか故郷がテーマな感じだったので、次は、面白いというか。私、犬飼い始めたんですよ。『ポンズちゃん』というんですけど、『ポンズグラビア』みたいな。ポンズで隠すみたいなのをやりたいですね。」

Q.小さな犬なんで隠し切れないんじゃないですか?
「頑張って隠します!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る