寺田心「なにいちゃついちゃってるんですか!?」女子と仲がいい男子に嫉妬で怒り狂う!「マッチ」WEBCMが公開

YouTube video player

大塚食品「マッチ」の新WEBCMに寺田心さんが出演!

今回のWEBCMは、寺田さん演じる男子校に通う高校生ココロが、「マッチ」を飲んだことをきっかけに、男女共学の高校にまさかの転生をしてしまうというストーリー。男子校に通っていたココロにとって、男女共学の学生生活はまさに「異世界」!変化にとまどい、些細なことに大混乱しつつも、青春を謳歌するココロの姿がコミカルに描かれます。

女子とたわいもない会話をする男子に「なにいちゃついちゃってるんですか!?」と詰め寄ったり、クラスメイトの女子に触れられた肩を意識し続けてしまったり、女子を引っ張る頼れる男を勘違いし、タイヤに女子をのせて引っ張ってしまったり、全力で空回りする主人公の様子に注目。

表情豊かに男子の内心を表現する、寺田さんに目が離せません!

関連記事

ページ上部へ戻る