東森美和 NHK地震中継で「地震なんかないよ」と叫んで騒動に!新作DVDは『揺れる思い ~自信なんかないよ~』

2014年11月16日 東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの東森美和さんがファーストDVD『揺れる思い ~自信なんかないよ~』の発売イベントを開催しました。

今年5月5日の早朝に都内などで震度4の地震が発生。その際、NHKの地震を伝える中継で東森美和さんが「地震なんかないよ!」と叫ぶ姿が偶然、うつり込んだことが騒動に発展していました。NHKの中継で騒いだことに対し、一時は東森さんの「売名行為なのでは?」と疑われましたが、すぐに本人がブログなどで売名行為を否定。NHKのカメラの前での発言を謝罪していました。

「初めての本格的なグラビア撮影だったので表情もリアル。ホンマに恥ずかしいなと思ったり。車と一緒に撮った赤のランジェリーはTバックで激しい感じになっています。OL風に撮ったのは(お尻の部分が)全部レース素材なので、めっちゃ見たら見えるんじゃないか、という位、見えていたらごめんなさい、ランジェリーと一緒に楽しんでもらえたらと思います。」

地震の中継で「地震なんかないよ」と叫んだ東森さん。記者から『揺れる思い~自信なんかないよ~』のタイトルについて、再び「売名行為と言われるのでは?」と質問されると・・・

「そうなんですよね・・・。売名ではないです。こっちの方が覚えてもらっているじゃないですか。私の名前よりも。悪意は感じられるんですけど、最終的に私が決めました。」

そして、改めて、NHKで偶然中継された発言を謝罪し、今後を見守ってほしいと話しました。

「お騒がせして申し訳なかったなとすごく思っていたんですけど、今はこうして芸能界に復帰してできているのはすごく嬉しいなと思っているので、私はこんな感じなのでまたお騒がせすることがあるかもしれないんですけど見守っていただければありがたいと思っています。」

騒動になった発言をもじったタイトルのDVDを発売した東森さん。グラビアアイドル戦国時代の中、今回の作品はどのように評価されるのでしょうか?

スラリとしたスタイルと時折出る大阪弁が特徴の東森さん、グラビア界の台風の目になるのか、今後に注目です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る