東京ゲームショウ 20歳の超美女コスプレイヤーに注目! TOKYO GAME SHOW2014

2014年9月21日 千葉・幕張メッセ 日本最大級のゲームの祭典「東京ゲームショウ2014(TGS)」が開催されました。新作ゲームコーナー以外にも盛り上がっていた場所がありました!それはコスプレ撮影コーナー。

フィールドキャスターが注目したのは、常に20人近くのカメラマンに囲まれ撮影されていた、正統派美女のコスプレイヤー・ぽぷりさん。黒目がちで大きな目とスラリと伸びた美脚が印象的です。

「艦隊これくしょんの筑摩改二の衣装です。今日は原作に合わせてスリットを再現してみました。20歳で普通の大学に通っています。(コスプレは)3年半くらいやっています。(衣装を)原作に似せて作る方なので作品を好きな人は見てくれるので嬉しいです。」

最近では世界にまで人気の広がりをみせるコスプレ。多くの一般客が撮影するコスプレイヤーさんは、やはり美女!アイドル顔負けの美貌とスタイルを誇ります。その美しさはレベル高すぎ・・・。

32ヶ国・地域から過去最多の421企業・団体が出展。9月18、19日がプレス向けのビジネスデイで20、21日が一般公開日でした。

フィールドキャスターもプレスとして招待されていたものの、ビジネスデイに撮影すると、関係者ばかりでイマイチ盛り上がりを伝えられない・・・という思いがありました。そこで東京ゲームショウの熱気を伝えるため、今回は一般公開日の21日に取材を行いました。

コスプレ撮影コーナーでは一般客の熱視線を浴びながら、コスプレイヤーさんたちがゲームの世界観を再現する見事なポージングを披露していました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る