NMB48の“グラビアエース”本郷柚巴さん(20)。
同グループの卒業記念でもある写真集『どこを見ればいい?』を発売し、記者会見が行われました。
作品のテーマは『大人女子旅』で、ロケ地はタイのプーケット。
常夏の南国を楽しむ“ゆずちゃん”の、大胆なビキニ姿やワンピース姿をたっぷり収録。
20歳になったばかりの魅力が、余すところなく表現されています。
「去年発売した1冊目の写真集より、大人っぽいカットが増えていて、見ごたえがある」とアピール。 撮影時の思い出は「人生で初めてタイに触れて、本場のタイ料理を食べ、象に乗ったこと」とし、象の乗り心地については「硬くてちょっと痛かったけど、やっぱり大きいというのがあり、安定があった」と満足げに振り返りました。
ファンには、特にどんなところを見てほしいか問うと「私のことを12歳の頃から見てくれている人が多いので、20歳の大人になった私の成長を感じてほしい」と笑顔。
お気に入りカットは、初のランジェリーカット。
「すごい爽やかというか、私らしさというか、大人っぽさも出ていて気に入っている。初めてだから撮影は緊張したけど‥」と照れました。
間もなくNMB48を卒業。
恋愛も解禁となるが「今は全然(恋愛は)考えてない!これまで家族で何かをするとかができなかったので、家族旅行とかをしたい」と“家族愛”を語りました。