片寄涼太のメガネ姿が「美しすぎる!」

片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が出演する、「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」の新TVCM『Zoff SMART meets 0(ゼロ)キス』篇が公開されました。

12月から全国で公開する映画「午前0時、キスしに来てよ」(以下、「0キス」)で主演を務める片寄涼太さんが、映画内でメガネ「Zoff SMART」を着用していることから、自身が演じる綾瀬楓(あやせ かえで)として「Zoff SMART」のTVCMに出演しました。

CMは片寄涼太さん演じる綾瀬楓が、累計販売本数450万本の人気No.1だというフレーム「Zoff SMART」をかけて、その軽さに驚いたり、かけ心地の良さに感心したりする内容です。

また、今回CMの楽曲として、GENERATIONS from EXILE TRIBE の新曲で「0キス」の主題歌「One in a Million-奇跡の夜に-」を使用しています。

CM撮影当日は気温が高く蒸し暑い中、笑顔でスタジオ入りをした片寄涼太さん。はじめに監督からの演出意図を熱心に聞き、撮影がスタートしました。片寄さんは積極的に動きの確認をしたり、撮影中に監督が出す細かな指示を正確に捉え、タイトな撮影スケジュールながら撮影はスムーズに進行。撮影の合間に身体をゆらしてリズムをとったり、スタッフに対する片寄さんの優しい気遣いもあり、和やかな雰囲気でCM撮影を終えました。

笑顔を見せるシーンの撮影では、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せる片寄さんに、モニターをチェックしている女性スタッフたちから「美しすぎる!」「映画の中から綾瀬楓が出てきたみたい!」と声が挙がる場面も。さらに、CMの決めカットの撮影シーンでは、男性スタッフまでもが思わず「かっこいい…」とつぶやいてしまうなど、片寄さんの魅力がスタッフ皆に伝わる撮影現場となったそうですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る