<メイキングあり>菅田将暉の熱血アドリブ演技に注目!

俳優の菅田将暉さんや山中崇さんが出演する、クラウド型労務・人事管理システム「オフィスステーション」の新CM「年末調整の仲間たち」篇、「2020年な仲間たち」篇が公開されました。

菅田将暉さんが演じるのは入社4年目のとある企業の労務・人事部で働く若手社員。何事も熱く真剣に取り組むタイプだけれど、スイッチが入ると、とことん突っ走ってしまう性格。時に予想外の行動に出ることはあるけれど、「真剣さ」がにじみ出ているが故、どこか憎めない愛されキャラクター。

そんな菅田さんと一緒に働くのは、入社14年目の山中先輩。山中先輩も真面目な性格のようで気の合う2人。

「いかに手書きを早くするか。」
「いかに大量の社員の情報を早く入力するか。」

切磋琢磨しながら、労務業務の技術を磨く毎日だったが・・・

目の前のことに真剣に取り組みすぎるあまり、2人は知らなかったのだ。労務・人事業界に起こっている変化を。

そんな時、年に一度の大イベント、年末調整手続きがやってきた!「オフィスステーション」という便利なツールを知らない2人は、この局面を乗り切れるのか!?という内容です。

メイキング映像の、白熱する菅田さんのアドリブにも注目です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る