<メイキング・インタビュー>この美女が朝日奈央?!バラエティーとは違った大人な表情に息をのむ。朝日奈央酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM

YouTube video player

朝日奈央さんがイメージキャラクターを務める、酵素洗顔「ディープクリア洗顔パウダー」新WEB CM「実はクロ」篇/「つまらない女」篇/「ごっそりいく」篇の、メイキング・インタビュー映像が公開されました。

今回の撮影オファーを受けて朝日さんは、「洗顔のCMが決まったと聞いたときは、すごく嬉しいのと不安と両方というか。でもやっぱり、撮影に実際挑んでみると、ワクワク感がすごく出ましたね。あと実感しました。本当にCM撮影ちゃんと行われるんだっていうか。常にドッキリをかけられている人間なので、疑って生きてはいるのですが(笑)、本当に撮影 あるんだなって思って、すごく嬉しかったです」と、満面の笑みを見せていました。

艶々の白い肌に思わず見惚れてしまうメイキング映像。最後に、スタッフ全員にハキハキとお礼を言う姿も垣間見ることができ、さらに朝日さんを好きになってしまう映像となっています!

関連記事

ページ上部へ戻る