一発屋芸人 レイザーラモンHGが初個展 渋谷で驚きのライブペインティング 「完成フォー!」

2013年11月22日 東京・渋谷デスペラード 両手を広げて「フォー!」のポーズで大人気となったが、現在は一発屋芸人と言われているレイザーラモンHGさん。初個展「レイザーラモンHG の絵うまいでしょ」を開催しました。会場のすぐ近くにあるシュートボクシングジムに通っている際にこちらの洋服店(ギャラリー付き)に入ってスタッフと付き合いを始めたのが個展するきっかけ。「個展をするとしても新宿2丁目のこじんまりとしたスペースだと思っていた。」

ライブペインティングとしてウィンドウの中で筆を進めるHGさん。およそ1時間で作品は完成。ハードゲイとファッションを融合した作品だといいます。「もちろん本業はお笑いでございます。”2発目”を目指してがんばります!」

お笑い芸人としての“2発目”のブレイクとアーティスト活動の拡大が期待されます!

個展「レイザーラモンHGの絵うまいでしょ」
会場はDESPERADO(東京都渋谷区桜ヶ丘4-23 渋谷桜丘ビル1F)
期間は2013年11月22日~12月1日まで

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る