【池田エライザ】セクシーな肩出しドレス姿で登場!「FOLLOWERS」

Netflixオリジナル作品祭が開かれ新たなNetflixオリジナルシリーズ「FOLLOWERS」に出演している中谷美紀さん、池田エライザさん、監督の蜷川実花さんが登場した。

何もかもがあるかわりに、時にすべてを奪い去る街=TOKYO。
そんな東京の“今”を敏感にキャッチし、成功を手にした女たち。
一方で、まだ“何者でもない”若者たち。華やかで危険なTOKYOを懸命にサバイブしようとする彼らの人生が、SNSを通じて交錯する―。
人気写真家のリミは、仕事は順調だが、「子供を持つ」という夢を叶えられないまま持ち続けていた。
ある日、リミは撮影現場で女優志望のなつめと出会う。
粗削りで、自分を貫こうとするなつめの姿に、若いころの自分を思い出し、思わずシャッターを切る。
リミがその写真をインスタに投稿したことで、なつめの運命は一変していく。
一方、リミもなつめとの出会いに刺激を受け、夢を叶えるべく、行動を起こすことを決意する。
圧倒的な色彩美&唯一無二の世界観で多くの人を魅了する蜷川実花監督が、長年の温め続けてきた企画を実現した完全オリジナルドラマが誕生した。

トークショーでは女性ならではの悩みや、撮影中の様子ががたられた。

監督の蜷川さんは「ずっとNetflixが好きでこの話が決まった時、あの棚に並ぶのかという…。創る身としては恐ろしい事でもあり全世界の人に見ていただけるのは楽しみではあるんですけどプレッシャーがある。」と明かした上で「やれることは全てやったと思っているので、最高のものになるように編集を頑張ります。」と語った。

「FOLLOWERS」は2020年初頭、Netflixにて全世界配190か国へ独占配信。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る