【倖田來未】圧巻のパフォーマンスで「Eh Yo」を初披露!

ラグビーワールドカップ 2019 大阪・花園開催推進委員会は、6月15日(土)に大阪天王寺公園エントランスエリア「てんしば」で、「ラグビーワールドカップ2019開幕100日前キックオフイベント」を開催した。

イベントでは、倖田來未さんが、ラグビーワールドカップ2019日本大会の大阪・花園開催の機 運醸成のために制作した、HANAZONO 公式応援ソング『Eh Yo(エーヨー)』をイベントに来場した約 3,000人の観客の前で初披露。

「ラグビーワールドカップ日本大会のために、そして大阪のためにつくりました。大阪から世界に向けて“Eh Yo(エーヨー)”と唄って、ひとつになれたら」 と、自ら作詞も手がけた曲に込めた想いについても話した。
また、倖田來未さんをはじめ、吉村大阪府知事や野田東大阪市長、現役ラグビー選手による、ラグビーの魅力やワールドカップのみどころ、開催都市となる大阪府・東大阪市の魅力について 語るトークセッションなどを実施。
ラグビーワールドカップ 2019 大阪・花園開催推進委員会では、今後も開催を盛り上げていく取り組みを実施していく模様。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る