“肩出し”のくりえみ ミスコンで凛々しく審査員 『第4回 インフルエンサー万博』

YouTube video player

東京ビックサイトにて『第4回 インフルエンサー万博』が行われました。

商品やサービスの魅力を“リアルな場”で伝えたい企業と”本当に良い”と感じたものをPRしたいインフルエンサー。そんな二つの思いを繋ぐ、リアルイベントです。

ステージでは、ホワイトニングサロンecxia(代表・セナ社長) のイメージモデルを決める『miss ecxia white contest』が開催され、審査員の一人として、くりえみさんが登壇しました。

胸元ギリギリまで肩を出した衣装が、実にセクシー(笑)

「普段はタレントとして活動しているが、最近は審査員の仕事が増えた。今日もどんな子がいるのが出るのか、今から楽しみ」と笑顔で挨拶しました。

コンテストのファイナリストに残ったのは7名で、各自自慢のルックスを披露。
特に歓声が上がったのは、スラッとした美脚が印象的な、めぐさん。
自己アピールでは「私は身長が175センチ、股下86センチのスタイルで、誰よりも素直で頑張り屋さん。長所を生かし、ecxiaと一緒に自分も愛されていく存在になりたい」と胸を張りました。
また「コスメブランドも、将来的にたち上げたい」そう。

そんな彼女にくりえみさんは「コスメブランドをたち上げているインフルエンサーは今の時代、他にもたくさんいる。では、他の方とどう差別化するのか?」と鋭く質問。
めぐさんは「私にはまだ影響力がないので、地道に頑張っていきたい。自分にしかできなようなメイクやコスメブランドを作れるように勉強していきたい」と返答。
さらに、くりえみさんは「今している涙袋のメイクは、韓国風メイクを意識しているのか」問うと「韓国風メイクもそうだけど、自分は平成ギャルが好きなので、それぞれの良いところをとって涙袋をメイクした」とハニカミました。

VTRでは他にも、フィールドキャスター厳選の美女4名を紹介!
各自の自慢のスタイルと、思いをご覧あれ!。

関連記事

ページ上部へ戻る