子ども番組「おかあさんといっしょ」が映画化!『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』

TVでは子どもや親にとって身近な「おかあさんといっしょ」が、映画という新たなステージで親子ともに喜ばれ、SNSでは「うちの子も映画館デビュー!」、「子育てが始まってから映画館に行けなかったが、はじめて親子で行くことができて嬉しい!」という声が続出。
小さな子どもたちの初めての映画館体験となる“ファーストムービー”として、一部の劇場では“ベビーカー率 歴代一位”となることも。
体験型・参加型ファミリー映画として好評を博した『映画 おかあさんといっしょ』の新作が制作決定。
2020年1月より全国公開となります。

新作はうたのお兄さん・花田ゆういちろう、うたのお姉さん・小野あつこに加え、新しい体操のお兄さん・福尾誠、体操のお姉さん・秋元杏(あ)月(づき)が参加。
『映画 おかあさんといっしょ』新作のティザービジュアル・超特報映像が解禁。

『映画 おかあさんといっしょ』新作は、“映画館でいっぱい遊ぼう!”のコンセプトのもと、みんな大好きなおなじみの曲や、子どもたちが参加できるクイズなど、お楽しみが盛りだくさんです。
もちろん、4月からスタートした新しい体操「からだ☆ダンダン」も。
お兄さんとお姉さんたちといっしょに、劇場で歌って遊んで体を動かしたくなる参加型エンターテインメントです。
映画のラストは、前作でも大好評の〈記念写真撮影タイム〉があり、スクリーンのお兄さん、お姉さんたちといっしょに大切な思い出を写真に残すことができます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. おかあさんといっしょてすかいけめうあのおにさんじゆんかんはいます5かつてすかてすかうたかんはいますしかんくたさいはそこてすかべしくたさいかんはいますうたいますよくおれかしますてすかとかくてすかうたいますかおれかしますじゆんにまかてくたさい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る