【BLEACH】ハリセンボンがCM決定!春菜がオファーされた役柄とは...!?

ミクシィがおくる、スマホアプリのひっぱりハンティング RPG「モンスターストライク」 とTVアニメ『BLEACH』のコラボレーション開始に伴い、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんと、近藤春菜さんを起用した新TVCM「一緒に卍解(ばんかい)」篇のティザー映像が公開された。

この動画は、5月2日に公開されるTVCM ができるまでの裏側を映し、TVCMをより楽しめる内容となっている。

今回XFLAG公式YouTube チャンネルにて公開する「ハリセンボン CM出演決定」篇は、ディレクター役の男性が、ハリセンボンのお二人に『BLEACH』と「モンスト」のコラボレーションを記念した新 TVCM への出演が決まったことを伝え、役柄をオファーする内容。

相方のはるかさんが『BLEACH』の主要な役割を担う「死神」役をオファーされる一方で、不安げな春菜さんには『BLEACH』に登場する、春菜さんとは似ても似つかないビジュアルのキャラクターが次々と提案される。

今後公開されるTVCMでは、既に世間で生命の死を司る「死神」に似ていると言われているはるかさんが、今回の『BLEACH』とのコラボレーションにより、初めて斬魄刀を操る 『BLEACH』の「死神」として登場。

また、「ハリセンボン CM 出演決定」篇では、最後の最後まで何のキャラクター を演じるのか明かされない春菜さんが、今後は一体どんな演技を見せるのかなど、細部にまで目が離せないシリーズに仕上がっている。 CM本編は5月2日に公開予定。

【ストーリー】
『BLEACH』と「モンスト」のコラボレーションを記念した新 TVCM の撮影で呼び出されたハリセンボンのお二人。
楽屋での事前打ち合わせで、ディレクターから今回の役柄の説明を受けます。
ディレクターから、『BLEACH』 のキャラクターであるかっこいい「死神」のイラストを見せられ、死神役に自信があってか、イキイキするはるかさ ん。一方で春菜さんは、どんな役になるのか次第に不安そうな表情に。
するとディレクターからは、春菜さんとは 似ても似つかないビジュアルのキャラクターが次々と提案され、思わず「金色疋殺地蔵(こんじきあしそぎじぞう) じゃねーよ!!!」と突っ込んでしまいます。
場面が変わり、実際のCM撮影現場では、次の撮影を急ぎたいディレクターに対し、一度はやりたくないと拒否したものの、そこはプロとして、貪欲に演技の提案をし続ける春菜さんの姿が。
「表情違い、いらないです か?」「こんな顔もできます!!」と、あまりにしつこい春菜さんに、ディレクターは呆れ返ります。
オファーされた際は乗り気でなかった春菜さんが、いざ撮影現場に入ると、やる気満々の演技でディレクターにアピールし続けるギャップが見どころです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る