3月16日(金)、東京・お茶の水ホテルで、打撃格闘技イベントRISEの、幕張メッセでの開催発表の記者会見が行われ、去年10月に株式会社サイゲームスとの契約を発表した、RISEバンタム級王者の那須川天心選手や、本大会でプロデビュー戦を迎える那須川梨々選手含め、RISEの主力選手陣が登壇しました。
幕張メッセはRISE16年目を迎えるなか、過去最大の会場となります。
当大会の主催・RISEクリエーション株式会社代表・氏を筆頭に、今一番アツい選手であり”神童”と名高いRISEバンダム級王者・那須川天心選手、RISEヘビー級王者・清水賢吾選手、RISEライト級王者・不可思選手、そして那須川選手の妹であり、今大会がデビュー戦となる那須川梨々選手が前列に登壇しました。さらに後列には左から、工藤政英選手、秀樹選手、森田崇文選手、”ブラックパンサー”ベイノア選手、北井智大選手、篠塚辰樹選手が登壇しました。
那須川選手の妹がプロデビュー戦となることで、妹の那須川梨々選手は「プロデビュー戦に向けて今まで一生懸命練習してきました。デビュー戦では、どんな相手でもインパクトを残して、兄よりすごいインパクトを残したKOで勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします」と初々しくも力強いコメントで会場を盛り上げました。