【踊ってみた】イケメンJAL社員・岡本さんがキレキレダンスを披露!「JAL岡本さんがPV風に『バタフライ・グラフィティ』踊ってみた」

2017年4月29日、30日に幕張メッセで開催の超巨大イベント「ニコニコ超会議 2017」に出展するJALの社員・岡本さんが踊る動画「JAL岡本さんがPV風に『バタフライ・グラフィティ』踊ってみた」が公開されました。
「ニコニコ超会議2015」では、初めて協賛した航空会社・JALの客室乗務員が、超会議の連動企画として、人気ボーカロイド楽曲『39』に合わせて踊る『CA踊ってみた』動画を投稿し、niconicoで人気カテゴリの一つ「踊ってみた」のファンを中心に、そのオリジナルの振り付けやダンスのクオリティの高さが話題となり、再生回数は約45万回にのぼりました。
翌2016年にも『Calc.』(カルク)の楽曲に合わせて踊る「踊ってみた」動画を投稿し、新たに登場した男性社員・岡本さんのキレのいいダンスが話題となりました。
今回は、”岡本さんソロ”バージョンの最新作を公開したほか、JALグループの社員が踊る動画も新たに公開されました。
キレッキレのダンスに注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る