夏の王様・TUBEと、ものまね芸人・マエダ夏男の対決動画!どうしたらサマースペシャルになれるのか? RIDE ON SUMMER

2016年6月24日 キリンビールは「のどごし サマースペシャル」を、6月21日から期間限定で全国発売することを記念して<拝啓 TUBE様「どうしたらサマースペシャルになれますか?」>の動画を公開しました。

「のどごし サマースペシャル」は、本当にサマースペシャルなのか?不安になったキリンは、夏の王様TUBEの元へ。果たして、のどごしサマースペシャルはTUBEにサマースペシャルだと認めてもらうことができるのでしょうか?

動画では、TUBEとTUBEのものまね芸人マエダ夏男さんが対決することに。7月6日に発売されるTUBEの新曲「RIDE ON SUMMER」をマエダ夏男さんが歌いながら、5本用意された「のどごし サマースペシャル」缶に入ったドリンクを飲み、TUBEが本物の「のどごし サマースペシャル」を当てる、というものです。

実際に本人の前で歌うのは4回目というマエダ夏男さん。いざマエダ夏男さんが歌い始めると「に、にてる!」と驚きの表情に。果たしてTUBEの面々は、「のどごし サマースペシャル」を当てることができたのでしょうか?マエダ夏男さんが歌う「RIDE ON SUMMER」と、そのリアクションは必見です。

やはり、いつになってもTUBEを見ると夏の到来を感じますね!

関連記事

ページ上部へ戻る