ブルガリ アンバサダー就任記者発表会に、福原遥さんが登壇しました。
「ブルガリ アンバサダー」に就任した福原さんは、「ディーヴァ ドリーム」のジュエリーを纏った白のドレス姿で登場。
その輝きで会場を魅了しました。
身に付けているジュエリーについて、「思わず『うわぁ、きれい』と口に出てしまうほど本当に美しいですし、華やかで色鮮やかで、見ているだけで明るいパワーをもらえるような素敵なジュエリーです」と紹介しました。
また、撮影時に身に付けていたジュエリーについても振り返り、「とにかく輝いていて美しくて、ジュエリーやウォッチからすごくエネルギーをもらいました。心がときめきましたし、恋をしているような気分で、とても楽しかったです」と笑顔で語りました。
さらに「ブルガリのジュエリーを身に付けることで自信をもらえるというか、背中を押してもらえるような撮影でした」とコメントしました。
