ポスト壇蜜!佐々木心音 「ヌードをほめられた!」 自作セクシー水着

2013年2月3日 東京・秋葉原。今、最も注目を集める新生グラビアアイドルの佐々木心音(ここね)さん。9枚目となるイメージDVD「佐々木心音 ココロを感じて」の発売を記念してイベントが行われました。

佐々木さんは”マーメイドエロ”と名付けた、人魚姫のような自作の水着で登場。タイで撮影した今作で露出が多い部分を問われると、「胸にマヨネーズを塗ったのと運動会で使う花のような薄い紙を胸に貼ったのが過激だと思います。」とアピール。

佐々木さんは今年6月に公開予定の石井隆監督の映画「フィギュアなあなた」に出演。オールヌードを披露しています。「ヌードは決めたらやるぞ!という感じで監督からも勇ましくてよかったよと言ってくれたのでよかったです。」と話しました。

今、人気の壇蜜さんと比べられることについては「すごくうれしい。素晴らしいエロのお姉さまなので。あのエロさは先輩に教わろうと思っています。」と謙虚にエロさを学ぼうとしている様子でした。

2013年1月25日発売
DVD「佐々木心音 ココロ感じて」
価格:3990円
発売元:竹書房

関連記事

ページ上部へ戻る