汗っかきな広瀬アリス 衣装の“大胆裏技”明かす 『国連WFP協会 親善大使就任式』

YouTube video player

女優の広瀬アリスさんが、国連WFP協会 親善大使に就任!
都内で記者発表会を行いました。

そんな広瀬さんに、連日続く暑さの対策について問うと「逆に私が聞きたいです(笑)。芸能界で1、2位を争う汗っかきなので、是非とも皆さんに聞きたい」と苦笑いしました。

さらに「映画やドラマの撮影時って、夏でもスーツを着たりする。それが冬服だったりするので、中のブラウスの袖を切ったりしてもらっている」と“大胆”な裏技を明かし、「私はそれでも汗が止まらなかったりするので‥ 女優さんはすごいなって思う。皆さん首から上に汗をかかなくて」と語りました。

広瀬さんはこれまでも、同協会が主催するチャリティー エッセイコンテストの特別審査員を務めるほか、途上国への視察を行って来ました。
さらに、途上国の学校給食を支援するプロジェクト『アリス×JAWFPプロジェクト』のリーダーにも指名されています。

↓イベントの様子はロングverもあります↓
<広瀬アリスが親善大使に! 「リーダー」と呼ばれ大照れ>
https://www.youtube.com/watch?v=d4KXmr2XZ9Q&t=582s

関連記事

ページ上部へ戻る