【53億あったら】おたけ「田園調布あたりの土地を転がしたい」【願望がリアルすぎる】

「Yahoo!ネット募金」の15周年企画として新宿の街頭で「53億円募金箱」お披露目式が行われました!

53億円は、2004年に「Yahoo!ボランティア・インターネット募金」としてサービスが開始されてからこれまでに寄せられた募金の合計額。募金箱は実際に53億円分の五百円だまが入るサイズで作られているそうです。
イベントに登場したジャングルポケットのおたけさんは、「もし53億円あったら…?」の質問に「田園調布あたりに土地を買って転がしたい」「おたけアイランドも作りたい」と、欲望全開のコメントで会場を笑いに包みました。

さらに、「Yahoo!ネット募金」での募金経験があるという小林麻耶さんの説明のもと、ジャングルポケット斉藤さんが、自身の地元である千葉県の台風災害の支援募金に挑戦。
クレジットカードだけでなく貯まったTポイントでも募金が可能ということで、「思っていたより簡単に募金できる」「Tポイント結構貯まってるので早速また調べて募金したい」と感想を話しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る